まったく!!!MOO (課題が終わらんのだよ)

気が向いたら。
あけおめ
こっちに日記書くの忘れちゃうな。
Mixiと同じこと書いても
しょうがないと思いつつ
書くことが特にないんだよね。

面倒だから姉御みたいに
Mixiだけにしてしまおうかねぇ。

何か
[PR]
# by moo-ooo | 2011-01-09 02:05
明日で学校も終わり。
しかし、まだやることあるんで忙しいのは変わらず。
欲しいものもあるし
年末のお金の消費は異常だわー。

何か
[PR]
# by moo-ooo | 2010-12-22 02:37
課題終了
今年分の課題は終了

来年は試験だから忘れないようにしないとね。
今日は17日か・・
まだ年賀状かいてないや。
むしろ買ってきてもいない・・

何か
[PR]
# by moo-ooo | 2010-12-17 18:25
まず準備するもの
50cm四方の紙
気力

何か
[PR]
# by moo-ooo | 2010-12-14 22:46
ようやく
課題もゴールが見えたので
部屋の中の気になるところを
修正中。

コンビニで買った単行本に紙のカバーが
ついてないので
カインズホームで買ってきた包装紙を
チョキチョキしながら
本にあわせていく
じっみいいいいいいいい
な作業中w

てか。
Mixiでも同じこと書いててめんどくさいなwww

何か
[PR]
# by moo-ooo | 2010-12-12 22:09
最近は
お気に入りのうどん屋さんに行く暇がなく
そろそろ行こうかなと思いつつ。
明日は韓国料理のお店に行く予定。
1500円程度。
お気に入りのパスタのお店にも
行きたいし。


うどん屋さんはもう顔パスなので
席に座っていつものと言えば
いつものメニューがきます^-^

何か
[PR]
# by moo-ooo | 2010-12-09 19:27
本日は木曜日
地獄の水曜日が終わり
課題の提出が間に合わずさらにドン

明日から本気出す!(笑)




さて、一人カラオケをしてみたい今日この頃。
色々とストレスがね。
実際どのくらい歌えるのか見当もつかないが
忘年会前に少し練習しておかないとねw

何か
[PR]
# by moo-ooo | 2010-12-09 00:38
こっちも何か書こう
なるべく毎日何かを書こう。

さて、そろそろ年末年始の
忘年会・新年会の予約をしないとね。
といってもいつも大抵同じところなので
楽でいいんですが。

中学の友人s→最寄駅前の魚民
高校のクラスM→地元の和民
高校の部活M→地元のどこか
大学M→東京のどこかor友人宅
専門M→学校付近の一休or友人宅

今年も最後に出費が大きいのきそうだなあ。
とりあえずメンバーに連絡中。
地方へ散った友人は予定があえばいいけどねぇ。

何か
[PR]
# by moo-ooo | 2010-12-07 21:16
天気よかったのに
講習で1日潰れて何もできんかった。
掃除と布団を干したいところ。
この前雨降ったからまた洗車もしておきたいし・・。

何か
[PR]
# by moo-ooo | 2010-12-04 23:56
少しだけ書こう
昨日課題を提出。
更に新しい課題も発表される。
前回の課題のレベルを20としよう。
今回は80くらいありそうだ。

でも期限は一週間。
期日だけは徹夜してでも守るぞ・・。

作業が細かいから大分視力落ちてそうな気がするわ。

何か
[PR]
# by moo-ooo | 2010-12-02 18:32


by moo-ooo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧